新型コロナウイルスへの衛生対策について

おおいし接骨院におきましても、
多くの患者さんが安心して当院をご利用いただけるようにウイルスへの衛生対策として出来うる限りの対応を取っております。

おおいし接骨院のCOVID-19感染対策への取り組み

スタッフの手洗い、うがい、マスク、次亜塩素酸水消毒の徹底

ベッドや機器などの接触における消毒衛生の管理(次亜塩素酸水・アルコール消毒)

空気清浄機等での湿度調整、空調調整、定期的に換気を行うなどの環境衛生の徹底

など、
厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を基づいた衛生対策をしっかり対応しております。

来院される患者さんへのお願い

※来院時に手指の消毒をお願いしています。
※診察や施術中もマスクの着用をお願いしています。
※一部身体に触れる機器にアルコールによる消毒を用いております。アルコールアレルギーの可能性がある方は受付にご相談下さい。

今後とも、大垣市民の方にも安心してご相談いただける医療に携わる施設の一つとして、安心してご利用いただけるよう努力してまいります。
ご迷惑やお手間となることが増えるとは思いますが、ご理解ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

もし、ご不明なことがあればご連絡ください。

おおいし接骨院 岐阜県大垣市静里町1436
大垣市 おおいし接骨院営業時間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おおいし接骨院 岐阜県大垣市静里町1436
大垣市 おおいし接骨院営業時間