骨格矯正の指導スタッフとして勉強してきました。

おはようございます。
気持ちのいい天気ですね。
昨日の日中は暑いくらいでした。

患者さんともインフルエンザの予防接種の話題になり、もうそんな時期か~ としみじみ。
時の流れの速さについていけてないな…

先日、羽島にある土井接骨院の骨格矯正のセミナーに参加しました。

なんと、今回はスタッフとして!!

プロの方々を相手に 骨格矯正の技術指導です。

当院でも、確実に成果を上げている骨格矯正の指導です。
「教える」という事で気づくことも多々あり これもまた勉強だなと実感です。

痛みに苦しむ患者さんに 楽になってもらいたい。
そのためには 私自身が学び続けていかなくてはならないし、矯正技術も日々磨いていかなければ!
と思っています。

当院の骨格矯正は バキバキするものではありません。

100歳をまもなくむかえる患者様も、痛がることなく施術を受けられています。
もちろん 成果をあげ、リピーターになっていただいております。

ある機器を用いた矯正法で、振動による骨格の調整と筋肉の硬直の緩和を行うことで
痺れや症状の軽減と、筋肉や靭帯の負担を和らげ神経を正常な状態に戻すことで自然治癒力を高めます。

痛みに苦しむ方、今までどんな治療を受けてもよくならなかったとあきらめている方。
一度 当院でご相談ください。

当院の各症状に対して、自費施術としてより早期の改善なかなか改善しない症状の場合
に提供させていただいています。

当院の各症状ページにも、当院の施術方法として紹介させていただいていますのでご覧ください。

ぎっくり腰・急性腰痛ページ
寝違い・首の痛みページ
肩の痛み・四十肩・五十肩ページ
股関節の痛みページ
ひざの痛みのページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おおいし接骨院 岐阜県大垣市静里町1436
大垣市 おおいし接骨院営業時間